« 祝杯 | トップページ | ナイター »

2013年9月22日 (日)

D;REX 675 岡山へ!

2013_rd8_pos

D-World Moto News

 

D;REXトリプルファイター再始動!!

9月28、29日 オカヤマインターナショナルレーシングウェイにておこなわれる全日本ロードレースRd8

6月のツクバ大会で始動したD;REXトリプルファイターが

エントリー

唯一のヨーロピアンマシンとして国産軍団へ戦いを挑む

「やはり一からすべて仕上げていかなければいけないので、我々にはもう少し時間が必要とされます。 前回のツクバでの問題点を改善するため SUGOラウンドをキャンセルして開発をすすめてきました。 いくつかのマテリアルを試し アップデートに成功しました。

まだまだ我々の目指すパフォーマンスには届いていませんが ここオカヤマでも多くのデータを収集して来年度に活かしていきたいですね。」

開発を進めてきたエンジニアのTTタカは

濃厚な重低音で語った

562795_721372511213362_1823496787_n

日本人ライダーのヒロッシーノ談

「SUGOにはアップデートが間に合わずキャンセルとなってしまった

テストでいくつかのニューパーツを試したが 

確実にツクバの時よりはアップデートされていて

グッドフィーリングだね

まだまだこのトリプルファイターのパフォーマンスを

出し切れていないけど スタッフと仕事をすすめ 

来シーズングッドスペクタクロを発揮できるマシンに

仕上げたいね。 多くのモータースポーツファンに

トリプルサウンドを聴きにオカヤマに集まって欲しいね」

次年度に向けてのテスト参戦となる

D;REXトリプルファイター

国産車に挑むトライアンフ デイトナ675Rの戦いに

注目したい

|

« 祝杯 | トップページ | ナイター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/53346959

この記事へのトラックバック一覧です: D;REX 675 岡山へ!:

« 祝杯 | トップページ | ナイター »