« D:REX トライアンフ 岡山ラウンド | トップページ | 岡山決勝 ポイントをGET! »

2013年10月 1日 (火)

アクシデント in オカヤマ!!

Dsc_0002

D-World Moto News

ヒロッシーノ トライアンフで

 初スリップダウン!!

29日 晴れの国 オカヤマインターナショナル

レーシングウェイでおこなわれた全日本ロード

ST600クラスにて 日本人ライダー ヒロシーノは

いくつかのアクシデントを乗り越え完走

前回に続き ポイントをGETした 

朝のウォームアップ

決勝に向け 幾つかのセットアップを変更した

日本人ライダーは、前日とは異なる軽快な

トリプルサウンドをコースに響かせた

セッションの後半 アクシデントは起こった

「お~っと #30 ヒッロッシーノが転倒だ!!」

場内にアナウンスが響き渡った

あっ。。。いつものね。。。(ノ_-。)

スカカートはつぶやいた

しかし 日本人ライダーは再スタートをきり

ピットボックスへ戻ってきた

幸いマシンのダメージは少なく 決勝レースには

問題がないクラッシュであった

メカ長タカの野太い号令で D;REXクルーは

迅速にマシンの修復に取り掛かった

Dsc_0041_1


Dscn8883_2

お掃除ジェイソンも大活躍

日本人ライダーは、無事決勝レースのグリッドについた

Dsc_0114

「朝は転んでしまったが マシンのフィーリングは

昨日に比べるとポジティブだね クルーが良い仕上げで

今日迎えさせてくれた 感謝したいね 

まだまだ我々のトライアンフはベストな仕上がりではない

スタートのクラッチワークもこのマシンはシビアだから

クラッチに集中して、スペクタクロを約束するよ」

Dsc_0125

11時15分 レッドシグナルが消え

19周の戦いの火ぶたが切られた

続く。。。

|

« D:REX トライアンフ 岡山ラウンド | トップページ | 岡山決勝 ポイントをGET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/53445682

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデント in オカヤマ!!:

« D:REX トライアンフ 岡山ラウンド | トップページ | 岡山決勝 ポイントをGET! »