« むふふ。。。 | トップページ | D;REX with T3Racing 鈴鹿ラウンドへ »

2013年10月27日 (日)

大英帝国からの使者

559710_743511928999420_99341708_n


D-World Moto News

 

D;REX 日英合同プロジェクト

全日本ロードレース選手権最終戦

鈴鹿ラウンドにむけ 開発をすすめるD;REXは

ドーバー海峡を越え、強力な助っ人を迎えることになった

http://drex-cls.com/daytona675/archives/421

日本では未発売の DAYTONA675Rではあるが

本国 英国ではすでにプロダクションレースに投入されている

トライアンフセミファクトリーともいえる T3Racing

エンジニア2人が27日来日 

最終戦に向けた準備に

D;REXクルーとファクトリーにて合流した

「プロジェクトを始めた時には考えもしなかった事が

実現した。グレイトなコラボが今現実のものになった。

彼らのパッションとハートは僕らと共通なことが

確認できた テストが出来る時間は限られているが

今から鈴鹿のトラックを走るのが楽しみだね。

ブリティッシュスペクタクロを期待して欲しいね!!」

日本人ライダーヒロッシーノは興奮気味に語った

555795_743001722383774_1531114596_n


T3エンジニアと作業を共にするTTタカは

「彼らの仕事から学ぶことは多いし これからの

僕らの開発の時間を短くしてくれるものだ。そして

僕らの仕事が間違った方向ではなかったことを

確認することも出来た。今夜彼らとエンジンについて

飲みながら語り明かしたいと思うよ!」

酔ってエンジンの話をすると少し面倒くさい

TTタカは ドルビーチックな重低音で語った

本国からの助っ人を伴い 最終戦へのぞむD;REX

トライアンフDAYTONA675Rの走りに注目したい

|

« むふふ。。。 | トップページ | D;REX with T3Racing 鈴鹿ラウンドへ »

コメント

高山です。ありがと。

投稿: ttタカ | 2013年10月27日 (日) 23時53分

〉TTタカさん   今日も頑張ってください~

投稿: あらい | 2013年10月28日 (月) 10時55分

D;REXのfbで見ましたよ~。
何かすごいことになってる!と私もワクワクしております。
鈴鹿には観戦に行けないのですが、グレイトなワークとスペクタクロなレースを期待してます( * ̄▽ ̄)σ

投稿: @優香 | 2013年10月30日 (水) 03時27分

〉@優香さん   
え~ 鈴鹿来ないんですか~(# ̄З ̄) 残念~ トライアンフプロジェクト なんか増殖中です お楽しみに~´ω`)ノドモ

投稿: あらい | 2013年10月30日 (水) 11時26分

ピットに伺った時、何やら岡山と比べて雰囲気が
変わっていたので・・・と拝見したら「外人さん」が
いらっしゃるではないですか!!eye
強力なサポート体制で臨んだ最終戦は豊ちゃんに
とってもベストな状態だったようですね。
goodmotorsports

投稿: よしこ | 2013年11月 4日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/53743284

この記事へのトラックバック一覧です: 大英帝国からの使者:

« むふふ。。。 | トップページ | D;REX with T3Racing 鈴鹿ラウンドへ »