« マディはこりごり。。。 | トップページ | むふふ。。。 »

2013年10月17日 (木)

全日本モトクロス&ロードレース いよいよ最終戦。。。

130526_jmx_rd4_004

さて。。。

週末の全日本MX最終戦 SUGO大会

田中選手の欠場が正式にアナウンスされました

残念ですが 怪我の回復を第一に考え

来季に向けた前向きな良い判断だったと思います

もう一度チャンピオン獲得に向け

シーズンオフのトレーニングで鍛え直す強い意志を

本人よりお伺いすることが出来ました

週末SUGOへ行くことは無くなり ちょっと寂しいですが

自分も来季に向けしっかり仕事に励みたいと思います

来季もサポートさせていただけるよう頑張ります~

(o・ω・)ノ))

モトクロスって実際現場でみるとエキサイティングで

ロードにも負けないくらい面白い競技です

皆さんもぜひ一度 コースへ足を運んでみてください

130407_jmx_rd1_003


130526_jmx_rd4_003


20130616jmx02

さて。。。

残すは 11月2,3日鈴鹿のMFJGPとテイストオブツクバ

鈴鹿では、D;REXトライアンフ  ニューパーツを導入し

岡山よりもパフォーマンスアップした675Rで

スペクタクロを見せてくれるはずです

最終戦 MFJGP 鈴鹿大会 チームD;REX

ご声援よろしくお願いいたします

Dsc_0007_2

そして

翌週11月10日は 日本最大のイベントレース

テイストオブツクバ神楽月の陣

Posterflyer

とよちゃんは もちろん最強の鉄馬

Borg FZでハーキュリークラスに登場です

隊長やコーイチ選手とのガチンコ鉄馬バトルは必見です

こちらもぜひ筑波サーキットまで 最強スペクタクロバトル

このレースを観にぜひぜひいらしてください

ホントに面白いですよ~

みなさんおまちしておりま~す!!

(^_^)v

|

« マディはこりごり。。。 | トップページ | むふふ。。。 »

コメント

田中選手の来期のご活躍を期待していますhappy01
私の課題は名阪でサインを頂戴するのを
忘れていたので、来期は必ずいただきたいと
思います!

MXにハマりそうな気配です。
ポンポン持って応援はちょっとハデですか?(笑)

投稿: よしこ | 2013年10月17日 (木) 22時29分

〉よしこさん
来期はぜひサインをGETしに会場におこし下さい ボンボンは。。。鳴り物を使った応援以外は大丈夫だと思いますが ロードよりコースから近いので ライディングに支障の無い程度でお願いします(笑)

投稿: あらい | 2013年10月17日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/53633821

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本モトクロス&ロードレース いよいよ最終戦。。。:

« マディはこりごり。。。 | トップページ | むふふ。。。 »