« 岡山決勝 ポイントをGET! | トップページ | マディはこりごり。。。 »

2013年10月 2日 (水)

岡山回顧録。。。

Dsc_0112


さて。。。

岡山ラウンドも無事終了

おかげさまで 完走出来まして ポイントもGET

次戦鈴鹿に向けて 課題もはっきりしてきました

今回はスタッフが多くて 良かったですね

私も仕事が減るかと思ったら 

逆に 今回はいつもより忙しかったです。。(笑)

今回とよちゃん以外の患者さんは。。。

GP-2ライダー2人 JSBライダー1人

スーパーヘルパー1人。。。(笑)

おかげさまで 昼飯にありつけたのが3時近くでした。。。

(つд⊂)エーン

Dsc_0006_1

最近の一押しレースクィーン

TOHOさんのこの衣装 露出はないけど

すごくエロいです。。。(笑)

パドックでも話題になってますね

Dsc_0160


Dsc_0013_2

我がD;REX エロクルー達は 私が仕事で汗している時

ピットウォークを満喫していたようです。。。(笑)

Dsc_0009Dscn8866_2


今年のとよちゃんのヘルメットは2バージョン

かっちょいいですよね

Dscn8873

ワイルドなメカ長は 朝食でリンゴ丸かじりです(笑)

こちらもかっちょいいですね~(笑)

そんな愉快なチームD;REXですが

最終戦までの少ない時間 更なるパワーアップを図るべく

ハードワークの毎日を送っております

最終戦も応援お願いいたします

応援Tシャツの販売もおこなっております

D-World ファンの皆様 ぜひご購入ご協賛お願いいたします

m(__)m

1236848_715430595140887_628103730_n


サイズは S M L で 3800円です

ご注文はこちら

http://drex-cls.com/contact/

からメールか直接お電話(0296-44-9280)下さい。

さて。。。

週末はオフビに行きま~す





|

« 岡山決勝 ポイントをGET! | トップページ | マディはこりごり。。。 »

コメント

お疲れ様でした〜happy01
メカ長のT山さんもお元気そうでなにより!

患者さんが多くて大変だったみたいだけど、やっぱり楽しそうだね〜♫

投稿: ヤママヤー | 2013年10月 2日 (水) 19時54分

今回も楽しくD-World読ませて頂きました♪
連続ポイントゲットおめでとうございます~(*´∇`*)
鈴鹿は観に行けるかな?
D;REXの更なる活躍を期待しておりますよ~\(^O^)/

投稿: 優香 | 2013年10月 2日 (水) 20時31分

〉ヤママヤー
T山さんは元気だよ~ 最近みんなにいじられまくっているけどね(笑)  やっぱりレース場は楽しい~ たまには全日本来いよ~smile

投稿: あらい | 2013年10月 2日 (水) 21時09分

〉優香さん
どもです~ 鈴鹿はお待ちしてますよ~  ムコと一緒にいらしてください~  そうそう マコトさん相変わらずお元気そうでしたよ~(笑) 朝から酔っぱらっていましたけどね。。。smile

投稿: あらい | 2013年10月 2日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/53463853

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山回顧録。。。:

« 岡山決勝 ポイントをGET! | トップページ | マディはこりごり。。。 »