« 鈴鹿最終戦 回顧録 | トップページ | 週末は 筑波サーキットへGO!! »

2013年11月 6日 (水)

鈴鹿回顧録その2.。

Pr071thumb648xauto4034


さてさて。。。

鈴鹿の最終戦 MFJGPということもあって

パドックには各方面から多くの方がいらしてました

田中選手も日曜日 ロードレース初観戦

同じYSPRacingの中須賀選手の応援に来ていたようです

自分も ST600が終わったら 色々とご案内しようと

思っていたのですが。。。

鈴鹿でも往診で忙しくって。。。。(泣)

タカセさん すんませんでした m(_ _)m

観客も多く、ロードレースも面白いですね

とおっしゃっていました

モトクロスもロードも どちらも面白いですよね

もっと 日本の2輪レース界 盛り上がって欲しいですね

中須賀選手は逆転で4度目のチャンピオン

来年はタカセさんの番ですね

こちらも来年が待ち遠しいですね。。。

130407_jmx_rd1_003

20130616jmx02




|

« 鈴鹿最終戦 回顧録 | トップページ | 週末は 筑波サーキットへGO!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/53854572

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿回顧録その2.。:

« 鈴鹿最終戦 回顧録 | トップページ | 週末は 筑波サーキットへGO!! »