« 週末は 筑波サーキットへGO!! | トップページ | テイスト 神楽月の陣 その2 »

2013年11月12日 (火)

2013年テイストオブツクバ神楽月の陣

Dscn9061

D-World Moto News

2013 最終決戦 三つ巴の戦い

栄冠は誰の手に!!

11月10日 ツクバインターナショナルレーシングウェイで

おこなわれた テイストオブツクバ神楽月の陣

最終戦 ツクバGPまでもつれ込んだチャンピオン争い

今にも泣きだしそうな曇り空の中 15万の観衆を集め

三つ巴の最終決戦がおこなわれた

前日おこなわれたFP1、FP2では ランキング2,3位の

ユーシン・コーイチー と ナベタイチョー の2人が

58秒台を連発 好調ぶりをアピールした

Dscn9070

「最終戦に向けて特別なことはしていないよ。

セットアップをしっかり煮詰めて GPの準備をしてきた

FPのフィーリングは悪くないね。タイチョーもヒロッシーノも

ストロングなライダーだけど 僕もチャンピオンを狙って

ファイナルはプッシュしていくつもりだ。スペクタクロな

スタートを決めるよ!」

GPに向け ユーシン・コーイチーは力強く語った

一方 今回の最終戦に向け ツクバSPを用意した

パワービルダー&ナベタイチョー

「いくつかのトラブルはあったが ツクバSPはとても

ストロングなパフォーマンスをみせているよ。

ちょっとホースパワーが十分すぎてナーバスだけど

チャンピオンは俺たちがいただくぜ!」

BOSSとナベタイチョーは予選前

眼光鋭く 本社記者に対し語った

Dscn9054

史上最年長チャンピオン獲得を目指す日本人ライダー

トリプルファイター ヒロッシーノは

FP1,2ともにピットボックスの出入りを繰り返し

このGPで投入した電子制御のセットアップに集中

3人の中で唯一 58秒台に入れることが出来なかった

Dscn9069

「スズカからすぐにテイストGPへの切り替えはイージー

ではないね。少し時差ボケもあるしね。

今回はニューウェポンとして電子制御が新しくなっている。

テストが十分ではないけどフィーリングはベターだから

ファイナルでは僕を助けてくれるアイテムだと思うよ。

イデさんとトミーがハードワークでマシンを仕上げて

くれているので 明日のクォリファイではレコードを

アップデートするつもりだよ。

スペクタクロを約束するよ!!」

Dscn9042

最終戦までもつれ込んだ、テイスト最高峰クラス

チャンピオン争い

果たして、タイトルを手にするのは。。。

続く。。。

(って言っていたかどうかは定かではないですよ。。)

|

« 週末は 筑波サーキットへGO!! | トップページ | テイスト 神楽月の陣 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/53905975

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年テイストオブツクバ神楽月の陣:

« 週末は 筑波サーキットへGO!! | トップページ | テイスト 神楽月の陣 その2 »