« D;REX トリプルスペクタクロ!! | トップページ | 鈴鹿回顧録その2.。 »

2013年11月 6日 (水)

鈴鹿最終戦 回顧録

1454851_449752245135807_1255345363_

さて。。。

鈴鹿の最終戦も無事終わりました

今回は イギリス トライアンフセミファクトリーチーム

T3 Racing から 代表のトニーさんと 

エンジニアのデイブさんが我々のサポートの為来日

事前テストから 彼らのトライアンフ3気筒に関する

知識 経験を惜しむことなく提供していただきました

日本でトライアンフで戦っている奴がいるなら

俺たちが手伝うぜ!! 的なノリで来てくれた彼ら

Dscn9003

1002023_449752388469126_2073995622_

おそらく 来年1シーズン戦った以上の経験が

D;REXに蓄えられたと思います

やっぱりヨーロッパはモータースポーツの本場だなぁ

とつくづく感じさせられた彼らとの出会いでした

本当に感謝感謝です!

Thank you Tony & David !!

Dscn9023

そして 今回もう一ついつもと違うD;REXが。。。

恐らく今回の鈴鹿で1,2を争うパラソルガール

突如現れたクィーンに D;REXのおやじどもは

メロメロでした。。(笑)

Dscn9000

とてもファミリーなチームで楽しかったよ!

と言ってくれた トニーさん

また来シーズンも一緒に仕事したいですね。。

そしてこの素晴らしい出会いを演出してくれた2人

Thank you so much Jason & Rei  !!




Dscn9033

2014年シーズンが楽しみです

さぁ~ 週末は今年の締め

「テイストオブツクバ」 です

みんな 筑波サーキットにに集まれ~!!

( ̄ー ̄)ニヤリ



|

« D;REX トリプルスペクタクロ!! | トップページ | 鈴鹿回顧録その2.。 »

コメント

ピットに伺ったとき、いつもとは違った
良い香りが漂っていましたよheart01
やっぱりQueenがいないと盛りあがりませんねscissors
先生の鼻の下も伸びてますぅ~happy02

テクニカルの伝道師達がU.Kからわざわざ来ていただけるなんて豊ちゃんはチョー幸せですねnote

来期も応援しますねmotorsportshappy01good

投稿: よしこ | 2013年11月 6日 (水) 21時12分

〉よしこさん   鼻の下伸びっぱなしですよ(笑) 来年も応援よろしくお願いします~paper

投稿: あらい | 2013年11月 7日 (木) 11時40分

すごいな〜すごいな〜♪
志を同じくした人たちの集まりって、本当にわくわくしていいですよね。
D;REXというチームが好きだなーと思うのは、こういう雰囲気があるからなんだな、と思いました。
来シーズンが今から待ち遠しいですね!happy02

投稿: 優香 | 2013年11月 7日 (木) 14時48分

〉@優香さん  D;REXにはいりますか?(笑) 歓迎しますよ~ トライアンフコンプリートマシンいかがですか~smile

投稿: あらい | 2013年11月 7日 (木) 15時33分

こんにちは。
レース日記読ませていただきました。楽しいですね。
それよりこのレースクイーンの名前を教えていただけないですか?

投稿: こうちゃん | 2014年6月29日 (日) 14時11分

>こうちゃんさん  こんにちは  彼女は素人さんですので詳細はご勘弁ください~m(__)m

投稿: あらい | 2014年6月29日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/53850972

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿最終戦 回顧録:

« D;REX トリプルスペクタクロ!! | トップページ | 鈴鹿回顧録その2.。 »