« 2013年テイストオブツクバ神楽月の陣 | トップページ | テイスト 神楽月の陣 その3 »

2013年11月12日 (火)

テイスト 神楽月の陣 その2

Dscn9058

D-World Moto News

日本人ライダー ヒロッシーノ

クォリファイで58秒バトルを制す!!

路面温度がなかなか上がらない中

おこなわれたクォリファイ

ユーシン・コーイチーとナベタイチョー 2人のライダーは

早い周回から58秒台を表示 今レースに対する

意気込みを感じさせた

ディフェンディグチャンピオンの日本人ライダーは

クリアラップを探りながら慎重に Borg FZを周回させた

クリアラップを確認した6周目 日本人ライダーは

デビルプッシュを見せ 58秒421と自身の

レコードタイムにわずか0.01秒及ばないものの

トップタイムを叩き出した

その後 2人のライバル達もハードプッシュを繰り返すが

日本人ライダーには及ばず

2番手に、58秒586 をマークした ナベタイチョー

3番手に、58秒821 のユーシン・コーイチーが続いた

Rei_1986


「エレクトリカルパートがいい仕事をすることが確認

出来た。フィーリングは悪くないけど、決勝はかなり

ハードでタフなレースになるだろうね。2人のライダーも

速いからこの後 勝つために何が必要かもう少し

クルーとミーティングするよ。ドライで戦いたいね!」

予選直後 日本人ライダーはにこやかに語った

予選2番手 パワービルダー ナベタイチョーは

「オヤジはまた三味線ひいてやがったな。しっかり本番で

タイム出してくるところは本当にいやらしいジジイだよ。

年寄りに引導を渡すため ファイナルではスタート決めて

しっかり勝ち切りたいね。 みんな あのヘルメットの

ニコちゃんに騙されちゃだめだぜ!」

タイヤ交換に励む 隊長はあきれ顔で語った

フロントロー イン側を獲得したユーシン・コーイチーは

「少しナーバスに走りすぎたかもしれないね。でも

ファイナルに向けて自信はあるよ。スタートしっかりと

2人を抑えて 逃げ切りたいと思う。スペクタクロな

ファイヤースタートを約束するよ」

1455949_698076213538841_920645807_n

(コーイチさん 写真拝借しました m(__)m)

2人のテイストスペシャリストは 最年長チャンピオンを

阻止すべく インタビューで語った

 

迎えた決勝 厚い雲に覆われたツクバの空

路面状況はドライ

Dscn9089

フラッグタワーより日章旗が振り下ろされ 

12周の激しいバトルが幕を開けた


1471217_560965043991599_42699470_n

3者横並びでファーストコーナーへ飛び込む!!

1stターンを制し 最初に現れたのマシンは!!

続く。。。

(と皆が言っていたかどうか定かではないですよ。。。)

|

« 2013年テイストオブツクバ神楽月の陣 | トップページ | テイスト 神楽月の陣 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/53910748

この記事へのトラックバック一覧です: テイスト 神楽月の陣 その2:

« 2013年テイストオブツクバ神楽月の陣 | トップページ | テイスト 神楽月の陣 その3 »