« テイスト 神楽月の陣 その3 | トップページ | 今日の昼飯。。。 »

2013年11月14日 (木)

2013 テイスト 回顧録 

Rei_2259

さて。。。

テイスト 秋 神楽月の陣が無事終わりました

おかげさまで 「D-World」の方も記録的なアクセス数で

驚いております。。(笑)



Dscn9076

人気イベントですので各方面から多くの方が来場

していましたね

福ちゃんも グリッドのとよちゃんにエールを

送っていました

 

Dscn9040

BorgさんのFZはまだまだ進化中です

こ~んな大胆なフレームカットは当たり前です

( ̄ー ̄)ニヤリ

次はどんな新兵器が待っているのでしょうか

Dscn9134


「2位じゃあかんねん! レースは優勝せなあかん」

というBorg代表 伊藤さん

次なる新兵器 楽しみにしています

(・∀・)イイ!

Rei_2096

3者、お互いに高め合い いいバトルを毎回

見せてくれてますね

色々言う人もいるかもしれませんが とよちゃんも

いっぱいいっぱいで走っているんですよ~(笑)

決して余裕で勝たせてもらっているわけでは

ありません   コーイチ選手も隊長も 本当に

速いので 今回スタートでの出遅れでもあったら

結果は違っていたかもしれませんからね。。。

Rei_2177

Rei_2222

毎回レベルアップし 観る人たちを楽しませてくれる

ハーキュリークラス

来年のテイストも見逃せませんね。。

あ~春が待ち遠しいなぁ。。。

追記

2013111411080000


D-World ファンの皆様にプレゼントのお知らせ!!

テイスト神楽月の陣で 配っていました

D;REX ニコちゃんステッカーを プレゼントします

欲しい人は 私の治療院に来てください。。(笑)


|

« テイスト 神楽月の陣 その3 | トップページ | 今日の昼飯。。。 »

コメント

豊ちゃん有名なのですね。
福ちゃんのパワーをもらって来期も
アクセル全開ですね!happy01good
昔は岩城晃一さんやレースが好きな
タレントさんたちが出ていましたね。
岩城さんはいつもぶっちぎりで優勝してて
マシーンが良いから当たり前!って
思っていましたわ。

投稿: よしこ | 2013年11月17日 (日) 16時09分

〉よしこさん
はい 筑波のぬしですから(笑)  テイストは本当に盛り上がるイベントでテレビで放送して欲しいくらいです。。  たぶん今回のレースも雑誌付録でDVDになると思うのでぜひチェックしてください~

投稿: あらい | 2013年11月18日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/53927936

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 テイスト 回顧録 :

« テイスト 神楽月の陣 その3 | トップページ | 今日の昼飯。。。 »