« 雪ですね。。。 | トップページ | あ~疲れた。。 »

2014年2月10日 (月)

スキーとバイク

Yjimage
さて。。。

オリンピック真っ盛りですね。。

冬のオリンピックで大好きな種目の一つ

スーパー大回転

あのコーナーリングスピード

バイクで高速コーナーを走り抜けるような感じが

気持ちよさそうで かっこいいですねぇ~

そして ギャップを受け止める人間の下半身の動き

まさに人間オーリンズですね。。(笑)

自分は バイクのトレーニングを考える時に

スキー競技選手のトレーニングを参考にしています

ロードにしてもモトクロスにしても

モーグルや回転競技などから参考にできる事は

多い気がします

それにしても あんなスピードで滑れたら

気持ちいいんでしょうねぇ~ smile

自分はスキーは幼稚園レベルなので

あこがれてしまいますね。。

|

« 雪ですね。。。 | トップページ | あ~疲れた。。 »

コメント

去年の冬、折れた事はありますが、気持ち良くはありませんでした。
それだけのスピードがあるので、何が何だか分からない内にあっという間に折れていました。
残念ながら、とても痛いだけでした。(涙涙涙)

投稿: ヨンフン | 2014年3月13日 (木) 14時07分

〉ヨンフン え~折ったの(>_<) そりゃ痛いさ スキーは楽しいけど安全に楽しくね (^_^)/~

投稿: あらい | 2014年3月13日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/54944309

この記事へのトラックバック一覧です: スキーとバイク:

« 雪ですね。。。 | トップページ | あ~疲れた。。 »