« D;REX 2014年 始動!! | トップページ | »

2014年3月31日 (月)

英国公認チーム誕生!!

10154963_649600541771746_1057825332

D-World  Moto News

This is GREAT !! 

その時英国は動いた!!

Gov_uk_logotype_crownc09acb07e4d1_2

Tokyoビッグサイトでおこなわれた 

東京モーターサイクルショー

多くの観衆が見守る中

トライアンフブースにおいて 2014年 

チームD;REXの驚くべき活動計画が発表された

This is GREAT  

この合言葉のもと 英国大使館後援により

2014年シーズンを戦うことが発表された

1972443_649631885101945_702119463_n

1794787_649551585109975_897183084_n

(重大発表に国内外多くのメディアが押し掛けた)

ライダー兼チームオーナーのヒロッシーノは

「英国のガバメントからお墨付きをもらえるなんて

アメージングだね。このおかげで英国企業とパートナー

シップに関して現在交渉をおこなっているところさ。

開幕までにマシンのカラーが間に合うか微妙なところ

だけれど ブリティッシュスタイルのデイトナをファンの

皆さんにお届けできると思うよ。どこの企業かって?

それはオートポリスに来てもらえればわかること。

ぜひ多くの人に現場に来てもらってスペクタクロな

ブリティッシュトリプルサウンドを聴いてほしいね!!」

1623658_640115486062224_36289573_n

1000人を超えるメディアのインタビューに対し

にこやかに答えて見せた

1513707_833270953356850_176565568_n

ゼネラルマネージャーのじぇいそん・ふーりんとん氏は

「イマ カイシャタチとコウショウしているトコロね

モスコシスルナラバ ナイスニュース ミンナニ

オシラセできちゃるとオモウからマッテテネ」

4月21日 女王陛下の誕生日には

大使館で開催されるレセプションで 

D;REX デイトナ675Rは展示される予定のようだ

英国と下妻のワールドワイドな

コラボレーションプロジェクト

2014年 D;REXの動きから目が離せない。。。

本記事は すべて管理人の妄想と空想により

事実を大幅に捻じ曲げてお送りしているお遊び

ブログです  真剣に抗議のコメントなどは

一切受け付けておりませんので了承ください

相手がでかすぎて ビビっているD-World管理人でした(笑)

|

« D;REX 2014年 始動!! | トップページ | »

コメント

お友達のイギリス人が東京モーターショーでヒロッシーノさんとお話してたらしく、「nice man」言うてましたよhappy01
でもなんかワクワクしますね♪

投稿: 優香 | 2014年4月 4日 (金) 00時32分

〉@優香さん   
おれと一緒で”そとづら”はいいんですよsmile 田中教世ともども応援よろしくお願いします~

投稿: あらい | 2014年4月 4日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/55588009

この記事へのトラックバック一覧です: 英国公認チーム誕生!!:

« D;REX 2014年 始動!! | トップページ | »