« 勝ち!! | トップページ | D;REX 2014年 始動!! »

2014年3月24日 (月)

ダートスポーツ5月号!!

2014032410420000

さて。。

ダートスポーツ 5月号が発売されました!!

今回 特集記事の

「レース前日からの必勝術」

という記事で講師を務めさせていただきました

まあ レース前日というよりは普段からやっていただきたい

事なのですけどね。。(笑)

内容は スポーツ選手であれば知っていてほしい

ごくごく基本的な話です

しかし こういった基本的な内容でもバイクレーサーの

皆さんにはあまり浸透していないようです 残念

もっとアスリートとしての意識を持っていただき

取り組んでもらえるよう 色々とお伝えしていきたいですね

モトクロスのみならず ロードレースのライダーが読んでも

参考になると思いますので ぜひ皆様ご覧になってみてください

2014032410430000

シーズン開幕まで2週間を切りました

いよいよですね

楽しみ楽しみ。。。(^^)

 

|

« 勝ち!! | トップページ | D;REX 2014年 始動!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/55495660

この記事へのトラックバック一覧です: ダートスポーツ5月号!!:

« 勝ち!! | トップページ | D;REX 2014年 始動!! »