« 週末はオフビです | トップページ | GW恒例の。。。 »

2014年4月21日 (月)

全日本オフビ。。。

20140420_jmxrd2_001

全日本モトクロス選手権 関東大会

田中教世選手は残念ながら転倒リタイヤ

1周目、目の前での転倒車に対する回避行動で

自らも転倒してしまったようです

レーシングアクシデントですのでしょうがないですね

予選からとても調子がよく 成田選手を追い詰め

抜くシーンでは会場を沸かせてくれました

決勝でもなんと ホールショットを決め

その後トップグループを形成し

これはいけると確信した直後の転倒

(>_<)

残念で涙が出てきました

でも一番悔しいのはライダーさんですよね

もう今日から復帰へ向け しっかりサポートして

行きたいと思います

次戦広島は欠場 現在入院中の為復帰の時期は

はっきりわかりませんが 

一日でも早く怪我が治り復活できるよう

お祈り、ご声援くださいませ m(__)m

20140420_jmxrd2_002

まだまだ このままじゃ終わらない!!

がんばれ 田中教世!!

|

« 週末はオフビです | トップページ | GW恒例の。。。 »

コメント

本当に悔しい結果でしたね。
入院するほど酷かったのでしょうか?
心配ですが、治療に専念して
次回はきっと良い結果を導いてくれると
願っています。

投稿: よしこ | 2014年4月27日 (日) 23時10分

〉よしこさん  結構長くなりそうですが 復活の際は今回の10倍返しで見せてくれると思います 引き続き応援お願いいたします m(__)m

投稿: あらい | 2014年4月28日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/55869020

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本オフビ。。。:

« 週末はオフビです | トップページ | GW恒例の。。。 »