« おわびに。。。 | トップページ | 週末は。。。 »

2014年5月 8日 (木)

もてぎラウンドへ向け始動

10264856_618850161516076_6939173206

D-World Moto News

D;REX Racing ソフトウェア改善に着手

2014年 全日本ロードレース開幕戦を終え

24日よりおこなわれるもてぎラウンドへ向け

D;REX Racing は トリプルファイター675の

ソフトウェアに関する 改善に着手した

D;REXエレクトリカルファクトリーである

JAMでもてぎに向けた開発がおこなわれている

エレクトリカルディレクターの J・ケルナー氏は

「開幕戦は順位こそよくはなかったようだが ポジティブに

とらえている。我々のエレクトリックは今回のレースで

多くの事を学習フィードバック出来ている。もてぎに向け

スペシャルティなエレクトリカルが供給出来るように

色々トライしているところだ。開幕戦よりは戦闘力を

上げたスペクタクロなマシンに仕上がると思うよ」

10172797_919332048093065_1396618981

「ケルナーの言葉通り ポジティブにとらえてる

ケルナーは信頼できるエンジニアで 大事なパートナー。

次のもてぎは準地元だから もうワンランクアップした

エレクトリカルバトルが出来るといいと思う。

スペクタクロを約束するよ」

日本人ライダーヒロッシーノはスマイルフェイスで

語った。

開幕戦17,18位で終えたトリプルファイター

浮上のきっかけをつかむラウンドにしたい

Img_0036998x665

Img_1243136_50344042_0_2

|

« おわびに。。。 | トップページ | 週末は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/56106408

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎラウンドへ向け始動:

« おわびに。。。 | トップページ | 週末は。。。 »