« スカカート一気乗り!! | トップページ | (・∀・)イイ! »

2014年5月18日 (日)

MT-09 乗りました!!

Dscn9391_2

クロスプレーンコンセプト

YAMAHA MT-09

試乗させていただきました~

Dscn9386

乗る前の話では サーキット走行には足回りがちょと

ソフトすぎるかなぁ。。なんて話を聞きつつも

コースインです

Dscn9387

昔 XJR400 1300 やTRXの市販車で筑波を

走ったことはあるのですが その時の市販サスの

柔らか過ぎるイメージがあったので 少し構えた感じで

走り始めましたが 思ってた以上に悪くない

ポジションのせいか とても操作しやすくって

いい意味で 意外な感じ (^.^)

エンジンも独特の3気筒の優しい感じと

開けていった時の暴力的な感じを

併せ持った楽しいエンジンフィールに

2~3周の周回予定を忘れ 多く周回してしまいました

Dscn9390

足回りを固めたサーキット仕様のこのマシンで

再びこの3気筒を攻めてみたいですね

売れるのがわかりますね

Dscn9381

今回試乗は YSP成増 さんの試乗車でした

いつも色々ありがとうございます

YAMAHA車のご購入はぜひ

YSP成増 さんへお願いいたします

やっぱり サーキットは楽しいなぁ~

(^^♪

みんな バイクに乗ろ~ぜぃ!!

|

« スカカート一気乗り!! | トップページ | (・∀・)イイ! »

コメント

久振りと言いながら、ぱっと走れちゃうんだから凄いよね!

だいたい何秒くらいで走るの?


投稿: tsuru | 2014年5月19日 (月) 09時22分

〉つるちゃん  タイムは計測していないのでわかりません~ なにせ一人でしたから(笑)  走れるって言ってもお茶を濁す程度ですよ (^^)

投稿: あらい | 2014年5月19日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/56234389

この記事へのトラックバック一覧です: MT-09 乗りました!!:

« スカカート一気乗り!! | トップページ | (・∀・)イイ! »