« D;REX トリプル in もてぎ | トップページ | 今月のRACERS »

2014年5月27日 (火)

もてぎラウンド決勝

Rei_3951998x665

D-World Moto News

D;REXに トリプルアクシデント!!

迎えた決勝日

朝のウォームアップラップで昨日の問題解消を

図るべくコースに出た日本人ライダー

しかし なんと4周目にまたしても3コーナーで

スリップダウン   

ピットボックスに暗雲がたちこめた

幸い マシン ライダー共に軽傷で 決勝レース

には問題なく出走できるものだった

Dscn9418

Dscn9428

決勝レース

1周目 多くのコーナーで転倒者が出たため

赤旗中断

仕切り直しの再スタート

レッドシグナルが消え 18周の舞台の幕は下りた

25番グリッドからスタートした日本人ライダーは

オープニングラップ22位までポジションを上げ

コントロールラインを通過

その後も周回ごとに順位を上げ4周目には

18番手まで追い上げるデビルプッシュを見せた

「前のグループに追いついていたし 自分の方が

ラップタイムも上なのはわかっていた  このグループの

先頭でフィニッシュできるだろうと確信はしていったよ」

レースの状況について日本人ライダーは語った

その後もデビルプッシュし続けるヒロッシーノ

17位まで順位を上げて迎えたレース終盤

ヒロッシーノのトリプルファイターのペースが

突然落ち始めた

ペースの落ちたトリプルファイターは数台のマシンに

抜き返され 結果20位でレースを終えることになってしまう

「いくつかのメカニカルトラブルが発生してしまって

ハードプッシュが不可能になってしまった なかなか

このブリティッシュボーイは言う事を聞いてくれないね

粘り強く原因を解消すべく仕事していくしかないね

SUGOまで走行時間も多くないから しっかり走れる

ように仕上げるよ 」

レースウィーク トリプルトラブルに見舞われた

日本人ライダー

第2戦を終えて ランキングは22位

ブリティッシュスペクタクロの覚醒は

未だ見られない。。。

Dscn9440



|

« D;REX トリプル in もてぎ | トップページ | 今月のRACERS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/56328181

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎラウンド決勝:

« D;REX トリプル in もてぎ | トップページ | 今月のRACERS »