« 全日本ロード SUGOラウンド | トップページ | 時を越えて。。 »

2014年7月 3日 (木)

SUGO決勝!!

Img_0544

D-World Moto News

D;REX トリプルファイター

ドラマチックレイン!!

迎えた決勝 

路面状況はヘヴィーレイン

38台のマシンは激しい水しぶきを上げ 

ファーストコーナーへ消えていった

日本人ライダーはスタートで痛恨のミス

後方より追い上げを余儀なくされた

オープニングラップ コントロールラインを

19位で通過した日本人ライダーヒロッシーノ

ここから彼のドラマチックレインが始まる

冷静なデビルプッシュで周回ごとに順位を

上げていく日本人ライダー

6周目には14位までポジションを回復

周回ごとにベストラップを更新し続ける

雨の中 独特のトリプルサウンドは 

菅生の山に響き渡り オーディエンスは

ブリティッシュサウンドに酔いしれた

Img_0649


Img_0673


15周目 なんと10位までジャンプアップした

D;REXトリプルファイターは 1分41秒前半の

ハイペースで前を走るタイガーを追い詰める

16周目にとうとう40秒台に叩き込み

更なるデビルプッシュでトリプルファイターは

うなりをあげた!!

シングルフィニッシュまであと一台

ピットボックスのクルー、会場に集まった

ブリティッシュファンの期待は一気高まったが

わずか及ばず 10位 今シーズンベストリザルトで

前半戦最後のレースを終えた

「スタートは大失敗。こんなスタートはレース人生で

初めてだ。申し訳なく思うよ レースのフィーリングが

すごく良かったから スタートのミスがなければ

シングルフィニッシュはできたはずだからね。

まあこれもレースさ イデサン ttタカをはじめ

多くのスタッフがグッドワークをしてくれたおかげで

ベストリザルトが残せたね 感謝したい 

後半戦シングルフィニッシュが出来るように 

サマーブレークもしっかり岡山と鈴鹿を 

今回のSUGOのように走り込んで

スペクタクロなレースを見せられるよう約束するよ」

レース後 スタートミスを悔やみながら

日本人ライダーは語った

戦いごとに戦闘力を上げていく

D;REXトリプルファイター

後半戦の戦い シングルフィニッシュに

期待がもてそうだ

Rei_4242

公式結果はこちらでご確認ください

|

« 全日本ロード SUGOラウンド | トップページ | 時を越えて。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/56683095

この記事へのトラックバック一覧です: SUGO決勝!!:

« 全日本ロード SUGOラウンド | トップページ | 時を越えて。。 »