« ダースポ 8月号!! | トップページ | SUGO決勝!! »

2014年7月 3日 (木)

全日本ロード SUGOラウンド


Rei_4185

D-World Moto News

豪雨のSUGO サバイバルマッチ!!

6月最後の週末

SUGOインターナショナルレーシングコースで開催された

全日本ロードレース選手権

D;REX RacingTeam Triumph

今回も日本人ライダーヒロッシーノに加え

チキン・マイ・シマカワ の2台体制でラウンドに臨んだ

「今回はレースインターバルが長く 十分なテストが

出来たのでマシンの仕上がりは前の2レースに比べ

満足のいく仕上がりになったね。天気が心配だけれど

スペクタクロな走りが出来るといいね。」

予選前のパドックで本誌インタビューに答えた

迎えた予選

今にも降り出しそうなコンディションの中 予選スタート

しかし開始直後に降雨のため赤旗中断

仕切り直しとなった プラクティス

かろうじて路面状況はドライではあるが

雨がいつ強く降り出すかわからない難しいコンディション

コースイン直後からハードプッシュを見せた日本人ライダー

2周目に 1分33秒330と前日より大幅な

タイムアップを見せつける

Img_0410

さらなるタイムアップが期待されたところ 

コースに大粒の雨が降り出し この時点での

順位が予選リザルトとなった

しかし その後も日本人ライダーは明日の決勝での

レインコンディションを想定し データ収集のため

精力的にセッション時間いっぱいに走り込み 

土曜日のミッションを終えた

予選は13番手 

今季ベストリザルトで 決勝での期待が高まった

「赤旗の後コースインのタイミングがよく 

チャランポン選手の後ろにつくことが出来てラッキー

だったね。33秒台が出たことはグレイトだ! 

イデさんやTTタカがマシンをこのインターバルで

しっかり仕上げてくれたおかげで 走り込みに集中できた

いいウィークになっている。やっと3レース目で 

トリプルファイターの良い所が引き出せ始めたような

気がするね。明日は雨だけどドライと同じように

スペクタクロを約束するよ!!」

レース後 國分町の牛タンを味わいながら語った

迎えた決勝日

コースコンディションはフルウェット

サバイバルレースが予想された。。。

Img_0688_2

|

« ダースポ 8月号!! | トップページ | SUGO決勝!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/56680699

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本ロード SUGOラウンド:

« ダースポ 8月号!! | トップページ | SUGO決勝!! »