« SUGO合宿終了 | トップページ | 汚れた浩史 その1 »

2014年7月28日 (月)

鈴鹿8耐

P1000121

鈴鹿8耐 

今年はTEAM MASSA-R さんにお邪魔しました

今年新設(?)されたSSTクラスにエントリー

予選ではクラストップ 

悪天候の中レースも4時間過ぎまでは

2位以下をラップし とよちゃんがクラスレコードを

塗り替え完ぺきなレース展開だったのですが

(>_<)

色々ありましたが何とか完走できました

勝ちに不思議な勝ちあり

負けに不思議な勝ちなし

とは 野村監督のお言葉

勝てなかったのは運が悪いとかではありません

 

ライダーは転倒しましたが それ以外にも

ミスはあり やはり負けにはちゃんと理由が

あるように思います

 

オーナー様も来年に

リベンジを誓っていましたね

やはり耐久レースはライダーだけでなく

チームで行うスポーツです

総合力が高くなくては なかなか上へはいけませんね

今年の反省を活かして 来年は今回の忘れ物を

しっかりGETして欲しいですね

10329019_705550942852011_4178112240


レイ君のおかげでケビンとの2ショットが叶いました!!

(^^)v

1620782_705551066185332_87458499308

ヤマハさんのご好意で グリットにヤマハさんの

レースクィーン 石原香織ちゃんに

来ていただけました

モトクロスではいつも祐介君の担当です

ヤマハ様 香織ちゃん ありがとうございました

10552535_705551362851969_7912513122


10509766_705551226185316_7402753987


10502080_705551989518573_8266600906

レース報告は 後程D-Worldで。。。

|

« SUGO合宿終了 | トップページ | 汚れた浩史 その1 »

コメント

お疲れ様でした~
豊ちゃんは、コースレコード!?本当に凄いね!

Dr.あらいのゴッドハンドのお陰でもあるよね、もちろん!
俺も、がんばろう!!

投稿: つる | 2014年7月30日 (水) 08時50分

>つるちゃん  レコードはすごいですよね おいしいとこもっていって転ぶみたいな(笑) とよちゃんらしくっていいですね(笑)

投稿: あらい | 2014年7月30日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/56922876

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿8耐:

« SUGO合宿終了 | トップページ | 汚れた浩史 その1 »