« スカカート 耐久参戦!! | トップページ | 復活!! »

2014年7月15日 (火)

八重さんか あまちゃんか。。。

2014071213300000


さて。。。

デジカメが壊れまして。。液晶がやられましたので

新しいデジカメさんを選んでいたら

この2人 いやsweat01 この2台に絞れました

去年の某国営放送の顔だった2人。。。

う~ん 綾瀬はるか のーねんちゃん。。。

悩む~

悩んだ挙句 綾瀬はるかに決まりかけ

電車に乗ると 目の前にこの広告が!!

Calpis2014_1


くぅ~ そんなこと言われたら悩むっちゅ~の(笑)

いや~ 広告の人選は大事ですよね(笑)

製品そっちのけで悩まされるわけですから(笑)

いかんいかん。。

ここは冷静に 予算と性能をしっかり考慮して

。。。。

。。

決めました!!

0


4_4


444882994_1


綾瀬はるかに決定!!

のーねんちゃんゴメンナサイ ヾ(_ _*)。。。

46歳になったばかりのおやじのたわ言でした(笑)

|

« スカカート 耐久参戦!! | トップページ | 復活!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/56796922

この記事へのトラックバック一覧です: 八重さんか あまちゃんか。。。:

« スカカート 耐久参戦!! | トップページ | 復活!! »