« 夏休みは。。。 | トップページ | 夏休み自由研究その1 »

2014年9月 1日 (月)

あの 噂のマシンを試乗

20140226224134

さてさて。。。

今日はいつものYSP成増さんへ行き

あの 「ナニコレ~!!」

で話題のトリシティを試乗させていただきました

写真撮ったのですが 保存に失敗してしまいまして

イメージ映像でご容赦ください m(__)m

このバイク 街での注目度は抜群で 走っていても

街中の視線が刺さるのがわかります (^.^)

このバイクで面白かったのがブレーキ構造で 

ユニファイドブレーキシステム って言うそうですが

左ブレーキレバーを操作するとリアブレーキと

フロントブレーキにバランスよく効力を発生させ、制動時に

ハンドルのふらつきが少なく、コントロールしやすくなるそうで

リヤブレーキを握ると フロントのブレーキレバーが

カクカクと動いて 初めは気持ち悪かったですけど(笑)

なかなか楽しいスクーターがヤマハさんから発売されました

それにしてもヤマハさんはこれから秋ー冬にかけて

まだまだ新車ラッシュで売れまくってます!!

来シーズンレース業界に フィードバックされるといいなぁ(笑)

2014083114350000

そして 今シーズンオフのお楽しみの打ち合わせも

忘れずに師匠とお話です

こいつで秋は出陣が決定いたしました

チーム名は「RF成増&CLUB D;REX」(仮)

どんなスペクタクロが飛び出すか お楽しみに

(^^ゞ

|

« 夏休みは。。。 | トップページ | 夏休み自由研究その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/57242427

この記事へのトラックバック一覧です: あの 噂のマシンを試乗:

« 夏休みは。。。 | トップページ | 夏休み自由研究その1 »