« 今月のRACERS!! | トップページ | 今週末は »

2014年9月25日 (木)

ダートスポーツ11月号!!

2014092510440000


2014092510420000

さて。。。

またまたダートスポーツさんに載せていただきました

ダートスポーツ11月号 付録本で

「リターンライダー応援ハウツーBOOK」

この中でスキルアップのための体つくりなど

語らせていただきました

前回の5月号と合わせてご覧いただくとより

わかりやすいかと思います

なかなか限られた誌面の中でしっかりと伝えるのは

難しいですね (>_<)

今編集の方と 実際に人を集めて講座のようなものを

できないかと話をしております 実現するといいなぁ。。

オフロードは体力の必要な競技ですから

長くこの楽しい競技を続けていくために

しっかり体もメンテナンスして欲しいですね

全日本モトクロスも残すところあと2戦

田中選手は順調にリハビリを進め

広島大会は元気な走りを見せてくれることでしょう

広島 弘楽園 東北 菅生 とお近くの皆さん

ぜひ応援にいらしてください!!

20140406_jmxrd1_002

|

« 今月のRACERS!! | トップページ | 今週末は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/57484797

この記事へのトラックバック一覧です: ダートスポーツ11月号!!:

« 今月のRACERS!! | トップページ | 今週末は »