« ヒロッシーノ 大博打 !! | トップページ | We/R15!! »

2014年11月 8日 (土)

鈴鹿回顧録

10665682_701360823265009_7256065357

さて。。。

鈴鹿が終わりまして 2014シリーズも終わりました

鈴鹿の結果は良くなかったですが

予選日までの準備は悪くなかったと思います

土曜日から 我がチームは流れが悪くなり。。。

でも、こういう時ってありますよね

決勝のタイヤチョイスもはずしましたけど

あの状況のギャンブルは 自分はアリだなと

思っています

今年を振り返って

外車って難しいなぁ。。 というよりは

やはり情報が乏しい中作り上げていくのは難しい

(>_<)

そんな厳しかった鈴鹿ですが 唯一明るい話題は

去年に引き続き レースクィーンだけは

ファクトリーレベルだったことでしょうか。。(笑)


P1010573

ルネちゃん ピットウォークでは注目度は

ファクトリーレベルです

ピットウォークの後にも撮影の依頼があったほど。。


P1010603


P1010614

来年もお願いしますね~ (^^ゞ

P1010591


|

« ヒロッシーノ 大博打 !! | トップページ | We/R15!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/57921087

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿回顧録:

« ヒロッシーノ 大博打 !! | トップページ | We/R15!! »