« マダムインNY | トップページ | 2014年 終了です!! »

2014年12月28日 (日)

ダースポ祭~

15504_789546921119079_3595112802230

さて。。

今日はダートスポーツ祭りに行ってきました

オフビは近いからね。。

みんなお祭りらしく楽しそうでしたねぇ~

10882304_789547557785682_8831035246

IA現役バリバリライダーも走っていましたね

1013461_789547494452355_37302372172


ヤマハさんのYZ250FXの試乗会は大人気で

希望者が多すぎて乗れない人もいたようです

売れてますねぇ~

オイラも乗りたくなってきました

今年は3回ほど ダートスポーツさんに載せていただきました

ありがとうございました

来年も 来月発売号にトレーニング関係で

載せていただけるようです

おかげさまでシーズンオフですが色々と

お仕事させていただいております

ありがとうございます m(__)m

来年は色々と新しい仕事も入りそうで

楽しみです

近々ご報告できるかと思います

もういくつねると。。。

明日も仕事。。頑張ります

<(`^´)>

|

« マダムインNY | トップページ | 2014年 終了です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/58403821

この記事へのトラックバック一覧です: ダースポ祭~:

« マダムインNY | トップページ | 2014年 終了です!! »