« 妖怪のせい? | トップページ | 薄氷の殺人 »

2015年1月15日 (木)

DIRT SPORTS3月号に

2015011512120000

さてさて。。。

今日は冷たい雨で ヒマな一日でございます

さてさてさて。。

来週末に発売されます DIRT SPORTS 3月号

またまた特集記事を企画していただきました

しかも2か月連載なので 4月号にも載ります (^_^)v

今回は 基本的な内容に重点をおいて解説させて

いただきました

最近情報が氾濫していて トレーニングも雑誌やネットの

情報を間違って理解して 意味のないトレーニングに

なってしまっている人も少なくないように思います

基本的な事がしっかりできておらず 怪我をしたり

体を痛めてしまわないようにするのも自分の役目と

思っています

モータースポーツに参加するライダーは

立派なアスリートです

アスリートの自覚をもって トレーニングも

頑張っていただきたいものですね

さてさて

シーズン開幕に向けて 色々動き始めましたね

自分も色々動きます (^_^)v

早く春よ来い~!!

|

« 妖怪のせい? | トップページ | 薄氷の殺人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/58590093

この記事へのトラックバック一覧です: DIRT SPORTS3月号に:

« 妖怪のせい? | トップページ | 薄氷の殺人 »