« KANO | トップページ | 最近多いなぁ。。。 »

2015年1月26日 (月)

トレーニング会

F0200580_16215531

さて。。

24日はチーム鷹さんにお招きいただき

選手権に出ている若手ライダー達に

トレーニング講習をおこなってきました

基本的なところからお話しさせていただき

トレーニングも基礎的な内容をやらせていただきました

中、高校 学校で部活をやっていれば結構スタンダードに

知っているであろうトレーニングなども 同年代の

学生ライダーは、知らないことが多いです

そういったことに触れる機会がないのでしょうね

10891564_806735252733579_3266336643

トレーニングの重要性と知識について 今後もっと

我々大人が 教えて行ってあげないとダメだなぁ~

と痛感いたしました

こういった機会をもっと作れるようにしたいですね

F0200580_1623745

さて。。

ここから将来のワークスライダーが出てくれると

いいなぁ。。。

みんながんばれ~ (^_^)/~

|

« KANO | トップページ | 最近多いなぁ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/58709046

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング会:

« KANO | トップページ | 最近多いなぁ。。。 »