« もうすぐです | トップページ | 神戸SX!!! »

2015年3月26日 (木)

たかがトイレ されどトイレ

さて。。。

明日からプロ野球が開幕します

ラジオでは今シーズンの展望など各解説者が

色々と思いをぶちまけておりますが

ホームランアーティストの田淵さんが言っていた

一言のついて 同意です

「やっぱり球場のトイレがきれいじゃないとお客さんは

来てくれないよ! トイレきれいにしてね!!」

とおっしゃっておりました

まさにその通り

たかがトイレ されどトイレ

お客さんに来ていただくうえで 最低限の

おもてなしだと思います

レース関係者に聞かせてあげたいですね

特にモトクロスでは汚いトイレのレース場が

多い気がします

SUGOは昨年億単位かけてトイレを改修

とてもきれいなトイレが完成しました

他のコースも見習っていただきたいものです

特に オフビ!!

全日本の時多少仮設は出ていますけど

河川敷なので色々難しい問題もあるのかもしれませんが

主催者は、女性が安心して入れるトイレ、洗面所を

用意するのは最低限の義務かと思います

本当に観客動員を増やしたいのなら 

トイレも見直したらいかがでしょうか?

( ̄ー ̄)ニヤリ

1795717_839378042796428_51725505902

|

« もうすぐです | トップページ | 神戸SX!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/59415870

この記事へのトラックバック一覧です: たかがトイレ されどトイレ:

« もうすぐです | トップページ | 神戸SX!!! »