« 今週末は広島です!! | トップページ | 今月のRACERS »

2015年5月19日 (火)

全日本MX 中国大会

20150517_jmxrd2_003

TEAM TAKASE with YAMAHA

ヒート1,2共に8位 総合7位

年間ランキング6位

悔しい結果になりました

しかし、公式練習や朝のフリー走行ではトップに

肉薄するようなタイムを出していましたので

転倒や スタートのミスなど歯車が噛み合っていない

ところが修正されていけば まだまだトップと戦える

可能性はあると再認識できたレースだったと思います

20150517_jmxrd2_004

IBの笠原氷河も 順調に予選を通り

ヒート1 5位 ヒート2 4位

後方からの追い上げでしたが 両ヒートとも

あと1周あれば もう1つポジションアップが出来た

レースでした。まだまだ課題も多い氷河君ですけど

これで心のモヤモヤは晴れたことでしょう

次戦は表彰台に登ってくれることと確信して

おります

Dsc_0187

IBなのに応援してくれるファンがいるなんて

ありがたいことですね

Dsc_0190

なんと デュバックさんもレース後にアドバイスをしに

きてくれました


3096_large

ファクトリーライダーの応援メッセージに負けない

くらい チームタカセ 田中、笠原両選手に

対するメッセージをいただきました

ありがたいですね~

次戦菅生も応援よろしくお願いいたします

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 今週末は広島です!! | トップページ | 今月のRACERS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/60054592

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本MX 中国大会:

« 今週末は広島です!! | トップページ | 今月のRACERS »