« 今年も行ってきたぞ~ | トップページ | ピレリカップへ行ってきた。。。 »

2015年5月 6日 (水)

西武ドームへ。。。

11143280_858320727575031_8564011491

10982689_858320847575019_8303375939

さてさて。。。

昨日は 西武ドームへ野球を観に行ってきました

やっぱり野球は球場で観るのがいいですねぇ~

(^^♪

今日の観客は2万8千人 セリーグの人気球団になると

5万人を集め 年間数百万人の観客を動員する

プロ野球はすごいなぁとつくづく実感しました

最近のファンサービスは昔に比べきめ細かく

グランドの外でもファンが楽しめるように

工夫されていたり、グッズが充実していたり

さすがだなぁと感心してしましました

こういったしっかりした興行をみると

モータースポーツはまだまだですね

レースの内容も大事ではありますが、それ以外にも

レース場に来たファンが楽しめる様々なサービスを

もっともっと工夫して盛り上げていって欲しいですね

主役は選手でもありますが ファンも主役です

そういった目線を大事にして

一回のレースで5万人くらい集められる興行に

育ってほしいものですねぇ。。

7月には モトクロス神戸空港大会があります

地元テレビ局がスポンサーのこの大会

ぜひ成功させていただいて 来てくれた人が

またレースを観に行きたいと思わせる大会に

して欲しいですね

Sx_web

|

« 今年も行ってきたぞ~ | トップページ | ピレリカップへ行ってきた。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/59890833

この記事へのトラックバック一覧です: 西武ドームへ。。。:

« 今年も行ってきたぞ~ | トップページ | ピレリカップへ行ってきた。。。 »