« 西武ドームへ。。。 | トップページ | 今週末は広島です!! »

2015年5月11日 (月)

ピレリカップへ行ってきた。。。

20213_360729700804065_9385681022059

さて。。。初ピレリカップ

10台の寂しいレースでしたね (u_u。)

賞金もたくさん出るし チャンピオンはWSSに

スポット参戦させてもらえるし 申し分ないレースの

はずなのに 今一つ盛り上がらない。。。

全日本でないから? 

かと思えば 全日本の600も予選決勝でタイヤを

ワンセットしか使えないという 訳の分からないルールの

おかげで 予選はタイヤを温存するための

1周のタイムアタック。。。

正常な状況とはとても言い難いですね。。。

全日本で ピレリさんや他のスポンサーさん達が

お金を出してくれて全日本のチャンピオンがWSSに

スポット参戦出来て という構図が

一番良い形だと思いますけどね

どうボタンを掛け違えたのだか、日本の600クラスは

おかしなことになって 異常事態になっていると思います

10404272_365669216976780_4892611623

そうでなくても低迷している日本のレース界

もっと業界を上手にハンドリングしてくれる人は

いないのでしょうかねぇ。。。

残念でしょうがないです。。。

10458590_365669220310113_9191268664

|

« 西武ドームへ。。。 | トップページ | 今週末は広島です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/59960396

この記事へのトラックバック一覧です: ピレリカップへ行ってきた。。。:

« 西武ドームへ。。。 | トップページ | 今週末は広島です!! »