« 明日からSUGOです | トップページ | 週末は岡山 »

2015年6月 8日 (月)

全日本MX 菅生

150607_rd4_006

TEAM TAKASE with YAMAHA

田中教世選手 両ヒート7位

なかなかファクトリー勢の壁を打ち破れません

悔しいですねぇ。。。

見た目は似たようなもんなんですけど

中身はやはりかかっているお金が違いますからね

そう簡単には勝たせてもらえませんね

しかし 諦めることなくチーム一丸となって

ファクトリー勢を打ち負かすべく 次も頑張ります

11162190_387288561479245_6712881229

YMCAじゃありませんよ。。。(古い?)

タカセ選手 ファンサービスで チームTシャツをプレゼント

じゃんけん大会で 最初はグー ではなくヤマハなので

最初は 「Y」 じゃんけんぽん。。。 となります

ファンの皆様とのこういったコミュニケーションも

ライダーの大事な仕事の一つです

11403455_387288241479277_3926502784

そして IB氷河君 今年初表彰台です

ヒート1はスタート大失敗で ほぼ最後尾から

追い上げて5位

ヒート2はスタートが決まり 序盤から長門選手と

トップ争いを繰り広げ 最終的にトップをかわせず2位

両ヒートとも攻めの姿勢が出ていて 良いレースでした

まだまだ課題も多いですが

今後のレースも期待できそうです

毎レース成長がうかがえて 嬉しいです

Rd3ib_6_15mxr3sun4201299



次戦は

スーパーモトクロスin神戸エアポート

Sx_web


タカセ選手の地元でおこなわれる大会です

ぜひ2人とも表彰台に上がって欲しいですね

チームタカセの2人の走りに期待です

|

« 明日からSUGOです | トップページ | 週末は岡山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/60302779

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本MX 菅生:

« 明日からSUGOです | トップページ | 週末は岡山 »