« 週末は。。。 | トップページ | Reiくんのがんばり »

2015年6月24日 (水)

筑波終了~

9014_742728015836748_49699639339142

さて。。。

ピレリカップ筑波ラウンドが終わりました

とよちゃんは2位 

悔しい結果に終わりました

自身のホームコース 

自己ベストにも遠く及ばず

レースマネージメントに苦しんでいます

プライベーターの辛いところですが

理想のパッケージに仕上げ、良い体制で走れるには

色々な要素が必要になります

原田哲也選手が 引退の際に

「自分が速く走れることはわかっているけど

速く走るパッケージを手に入れることが今の

自分には出来なくなったので引退します」

といったような話をしていましたが 

速さだけでは勝てないのが上のクラス

なのだと思います

筑波では今回よりも速く走れるのがわかっている

だけに 悔しさも込み上げてきますね

しかしこれもまたレース

気持ちを切り替えて 前向きに次戦へ向け

頑張って欲しいですね

がんばれ とよちゃん!!

皆さんも応援お願いいたします

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Dsc_0293


|

« 週末は。。。 | トップページ | Reiくんのがんばり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/60490562

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波終了~:

« 週末は。。。 | トップページ | Reiくんのがんばり »