« 筑波終了~ | トップページ | う~ん。。。。 »

2015年6月24日 (水)

Reiくんのがんばり

10384112_814502698617487_5152244752

今回の筑波で とよちゃんから主役の座を奪ったレイ君

土曜日はクラス優勝 日曜日は序盤トップを快走し

終盤にかわされてしまったものの2位でチェッカー

自己ベストもしっかりと更新してのレースでした

師匠のとよちゃんも目頭を熱くし

嶋川にいたっては 号泣する始末(笑)

Dsc_0269_2

レース後 奥さんと抱き合うレイ君

Dsc_0266_2

たかがイベントレース という人がいるかも

しれません

しかし レイ君という人間を知っていて

彼のここまでの物語を知っている人が

あのレースを見せられたら 涙の一つも

流さずにはいられなかった

一生懸命

って言葉は今の世の中嫌われる風潮が

あるのかもしれませんが

一生懸命な姿ほど 感動的なものはありません

人をそんなにも夢中にさせてくれるレースって

やっぱり最高に面白い

そんなことを再確認させてくれたレイ君のレースでした

レイ君 ありがとね!!(o・ω・)ノ))

Dsc_0278

でも あのスタートは俺が教えたったんやで~(笑)










|

« 筑波終了~ | トップページ | う~ん。。。。 »

コメント

一度、ガレージにお邪魔した時にいらっしゃった、『とても聡明な、いい男さん!』ですね。

そうですか~あらいちゃんがそう言うなら、そうとうながんばり屋さんなんでしょう。

そういう人間が、きっちり結果を出し、また、周りから祝福されるているというのは、読んでるだけで元気出ますよ!

おめでとうございます!
きっと、スタートが一番良かったんだと思うよ!

投稿: つる | 2015年6月24日 (水) 13時13分

>つるちゃん   そうそうスタートですよ(笑)

投稿: あらい | 2015年6月24日 (水) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/60490764

この記事へのトラックバック一覧です: Reiくんのがんばり:

« 筑波終了~ | トップページ | う~ん。。。。 »