« 週末は岡山 | トップページ | 週末は。。。 »

2015年6月18日 (木)

融通が利かない

Fee4fd6a80adc0e8c028d284c111527c_40

さて。。。

今日は役所へ 新しい事業のご提案

役所の担当の方と色々お話ししてきました

なかなかゼロからの立ち上げは難しい。。。

役所というところは 自分が作った決まりに縛られて

動きが取れなくなってしまう不思議なところです(笑)

まったくもって融通が利かない

利かせたいけど 決まりだからできない

結局 鶴の一声でもなければ素早い動きが

出来ない仕組みになってしまっているんですね。。。

担当の方もやる気は満々なのに 自らの務める

役所の縛りで 身動きが出来なくなっていて

非常に気の毒でした。。。

何か今までと違うことをするには トップダウンで

頭が動かないとダメなんですねぇ~

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

市長にでもなるか。。。(笑)

|

« 週末は岡山 | トップページ | 週末は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/60427135

この記事へのトラックバック一覧です: 融通が利かない:

« 週末は岡山 | トップページ | 週末は。。。 »