« どろっどろですわ。。。 | トップページ | 名阪大会終了 »

2015年9月 9日 (水)

週末は名阪~

Img2015062614414854867600


さて。。今週末は

全日本モトクロス選手権 名阪大会

全日本MXも残すところあと3戦となりました

現在ランキング6位チームタカセの田中選手

残す3戦でなんとか表彰台の一番高い所へ

登りたいですね

前回のSUGOは予選はとにかくひどいマディで

エンジンに泥を吸い込んでしまい 不具合が出てしまい

急遽Tカーで決勝に出走をと準備をしていたら

なんと!!

1時間前にTカーでの出走は認められない と

訳の分からない裁定が下り エンジンを載せ替える

事になりました  1時間前に。。。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Dsc_0406850x4001

チームタカセの総動員チーム力により締切の5分前に

なんとかエンジンに火が入り なんとかヒート1に出走

そんなバタバタがライダーの心も乱しヒート1は15位

気持ちを入れ替えたヒート2では見事3位で

表彰台を獲得いたしました

20150830jmx04

しかし腑に落ちないTカーに関する裁定

部品の交換は認めるが 車両丸ごとの交換は

認めません

????

ではなぜTカーの登録を認め わざわざ車検まで

おこなわせているのか?

Tカーが走れないのなら車両登録自体認めるべきでは

ないはずではないだろうか。。。。

しかも後で聞いた話では 今年他会場でおこなわれた

全日本でTカー出走が認められた事例が発覚

なんとも納得のいかないTカー事件でした

さてさて。。。

気持ちを切り替えて名阪大会です

大会当日の台風直撃は回避できましたね

でもこの台風で 名阪の崖にある観客席は大丈夫

だろうか。。。(笑)

Ia236

名阪に行くと確かにあそこが一番見えるのですが

危ないですよね。。。

地盤が緩んでいるので 観客の皆さん気をつけて

下さいね

前回マディで惨敗の笠原くんもリベンジに燃えています

チームタカセ チーム一丸となって勝利を目指し頑張ります

応援おねがいいたします!!

(○゜ε゜○)ノ~~

|

« どろっどろですわ。。。 | トップページ | 名阪大会終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/61529022

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は名阪~:

« どろっどろですわ。。。 | トップページ | 名阪大会終了 »