« | トップページ | 赤カップ復刻版 »

2015年9月29日 (火)

週末はオフビですよ~

Dsc_0431

さて。。。

最近筑波サーキットよりも年間訪れる回数が

多くなっているオフビです。。。(笑)

氷河が練習に来ていたので ちょっと覗きに

行ってきました 全日本前最後の練習日とあって

全日本組がたくさん走っていましたね

12011411_938374639569639_55543234_2


氷河は苦手のマディを集中練習

相変わらずスタックしまくっていましたけど(笑)

とにかく走り込んで克服していくしかないですね

頑張って欲しいものです

2015jmx_big_gazo

週末は全日本MX第9戦関東大会

泣いても笑ってもあと2戦 4レース

チームタカセの2人には そろって表彰台の

一番高い所へ登って欲しいですね

前回も1万人近い観客が訪れました

今回も天気はよさそうなので盛り上がりそうですね

応援お待ちしております

よろしくお願いいたします (o・ω・)ノ))

Image1_5


Ia1_16_20150705_153841a02_2538

|

« | トップページ | 赤カップ復刻版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/61819387

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はオフビですよ~:

« | トップページ | 赤カップ復刻版 »