« オヤジ野球 今シーズン終わり~ | トップページ | 2015全日本MX 回顧録 »

2015年10月21日 (水)

全日本モトクロス いよいよ最終戦!!

12106833_1036146866416744_131358322

さて。。。

全日本モトクロス選手権 今週末

いよいよ最終戦を迎えます

世界のトップライダーが大挙出場する今大会

外人勢に注目が集まりますが 

全日本のタイトル争いも激しくなっています

田中教世選手もランキングを1つでも上げられるように

最終戦の戦いに挑みます

やはりライダーとしては来シーズンに向け1つでも

上のゼッケンを獲得したいものです

私も最終戦の戦いしっかりと

サポートしたいと思います

皆様も熱いご声援お願いいたします

2015年の最終レースになりますので

サポーターの皆様 ぜひパドックの方へ遊びに

いらして下さい 今回は第2パドックのようです

Rd2_ia1_16_20150419_145947a02_8268

IBの氷河選手もSUGOは得意なコースです

ぜひとも1位をとって来季につながるレースで

終えて欲しいですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

11227597_1590080357924917_219285001

天気も良さそうですし久しぶりにたくさんの

お客さんで盛り上がりそうですね

楽しみ楽しみ

最終戦は見逃せませんよ~

週末はSUGOへGO!!!!!!!

|

« オヤジ野球 今シーズン終わり~ | トップページ | 2015全日本MX 回顧録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/62146847

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本モトクロス いよいよ最終戦!!:

« オヤジ野球 今シーズン終わり~ | トップページ | 2015全日本MX 回顧録 »