« アルパインスター!!!! | トップページ | 年老いても夢追いは続く。。。 »

2015年11月 9日 (月)

モトクロス全国大会

12193634_958285960911840_1754957382

モトクロス全国大会

今年もヤマハレーシングサービス

トレーナーサービス担当をやらせていただきました

あいにくのマディコンディションでしたが 

若いライダー達は元気よく走っていましたね

12196345_958286020911834_2571270972


今年はヤマハライダー 怪我人が多かったですね~

(ノ_≦。)

土曜から治療にテーピングにバタバタしていました

幸い大事に至ったライダーはおらず 皆しっかり

2ヒートとも走ってくれました

総合で表彰台に立ってくれたライダーもおり

嬉しい思いもさせていただきました

12189159_958285740911862_7581992675

ヤマハブースでは各地方選でチャンピオンを獲得した

ライダーの表彰もありました

全日本のサポートも大事ですが やはり

こういった下のクラスの若いライダーをしっかりと

育成、応援していくという事は レース界を発展させて

行くためには不可欠な事だと思います

今後も機会があれば このクラスの子たちに関わって

応援して行きたいと思っています

トップを強くするためには 底辺からの育成ピラミッドを

しっかりと構成していくことが大事なんですよねぇ~

日本のサッカーがいい例を示してくれていると思います

さてさて。。。

これにて今シーズンの私のレース日程は終了です

関係者の皆様 一年間お疲れ様でした

2016年はどんなシーズンになるのやら。。。

来シーズンに向け 私も頑張ります

ライダーの皆さん トレーニングに励んでくださいね~

(o・ω・)ノ))

Dsc_0515


|

« アルパインスター!!!! | トップページ | 年老いても夢追いは続く。。。 »

コメント

ほんとうに、お疲れ様でした!!

投稿: つる | 2015年11月12日 (木) 10時36分

〉つるちゃん  あざぁ~す´ω`)ノドモ  今年は心身ともに疲れました。。。(;;;´Д`)

投稿: あらい | 2015年11月12日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/62437154

この記事へのトラックバック一覧です: モトクロス全国大会:

« アルパインスター!!!! | トップページ | 年老いても夢追いは続く。。。 »