« スイカ。。。 | トップページ | スペインフェスタ »

2015年11月30日 (月)

2016年に向けて

12241340_968418676565235_5648284362


昨日は サポートライダーの笠原氷河選手が上京

現在の体の状態をチェックしたり 今オフのトレーニングの

話をしたりしました

離れているため電話やメールでやり取りをしているので

上手く伝わらなかったり、勘違いしていたりすることもあり

そういった事も確認が出来て良い一日になりました

今はベースとなる身体を作る時期 しっかりとした身体を

作り上げてもらって 年が明けたらライディングで使える

身体つくりです  ( ̄ー ̄)ニヤリ

1月再上京してもらってひーひー言ってもらいます(笑)

モトクロスライダーのトレーニングは結構きついです

(A;´・ω・)アセアセ

12313585_968418616565241_1665689769

来季はIA2クラスに挑戦 

ゼッケンはルーキーゼッケンの#06

2016年の活躍を期待したいですね

12289657_968418709898565_1883292657

そして いつもお世話になっているYSP成増さんへ

御挨拶へ行きました  お忙しい中 板橋社長

原元店長ありがとうございました

2016年もよろしくお願いいたします~m(__)m


|

« スイカ。。。 | トップページ | スペインフェスタ »

コメント

トレーニング参加したいな~

投稿: つる | 2015年12月 1日 (火) 12時24分

〉つるちゃん   モトクロスライダー向けなんで。。(笑)

投稿: あらい | 2015年12月 1日 (火) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/62751380

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年に向けて:

« スイカ。。。 | トップページ | スペインフェスタ »