« REBECCA | トップページ | 雪がない。。。 »

2016年1月 4日 (月)

あけおめ

Dsc_0588

2016年 あけおめです ´ω`)ノドモ

今年も地味に(笑)色々と活動していこうと

思っております

箱根駅伝は青学の圧勝

毎年箱根はついつい毎年見てしまいます

選手一人ひとりにはいろいろなストーリーがあり

それもまた箱根の面白い所でもあります

国内のオートバイレースを盛り上げていくのに

ああいった選手のストーリーを上手く伝えてゆくのも

必要なんじゃないですかねぇ~

なんて箱根を見ながらぶつぶつ独り言を

心の中でつぶやくあらいでした。。(笑)

ことよろです

(○゜ε゜○)ノ~~

|

« REBECCA | トップページ | 雪がない。。。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
箱根駅伝、本当に青学の圧勝でしたね。我が家のマラソンマニアの解説付きで観てましたが、確かに選手の背景を知ると親近感が沸いて、つい応援したくなります。
wikipediaみたいな感じで、応援したい人の経歴や逸話欄をファンの人が埋めていくサイトがあったら面白いかも、と思いついたけど、私は言うだけで逃ッ!coldsweats01

投稿: @優香 | 2016年1月 5日 (火) 17時06分

>@優香さん  あけましておめでとうございます  ロードレースもモトクロスもそしてオートレースも選手を知れば知るほど面白いですね  今年はサーキットでお会いできるかな? ことよろです~( ^ω^ )

投稿: あらい | 2016年1月 5日 (火) 21時06分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

青学は、凄かったね~『勝ちに行って、勝つ!』っていうのは、本当に難しい事だよね。

それと、スポンサーとって、陸上競技者養成するんでしょ。面白い事考えるだけでなく、実践するのも素晴らしいよね。
そのあたりは、見習わなければね。

P.S.
HP見たよ。良く出来ているよ!
どのソフト使ったのかな?私も昨年、必要に迫られて作ったけど、全然更新してないや…


投稿: つる | 2016年1月 6日 (水) 12時12分

>つるちゃん   箱根と甲子園は良く似ていてコンテンツとしては多くの人を魅了する有料コンテンツだけど アスリートとしてはそこが終着点になってしまうのはもったいないような気がしますね   HPはJimdoというネットにある無料作成サービス 俺がチョイスしたのは無料よりひとつグレードアップして月額900円ちょっとかかるものです 無料だと広告が出ちゃったり ドメインが選べなかったり アクセス解析がついていなかったりなので有料の一番安いものを選びました まあ10何万もかけてプロに作ってもらうのを考えたら安いもんですよね(^^ゞ

投稿: あらい | 2016年1月 6日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/63300534

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ:

« REBECCA | トップページ | 雪がない。。。 »