« ホンダはすごいなぁ。。 | トップページ | 復活!! »

2016年2月17日 (水)

2016年 全日本モトクロスは。。。

Rd2_ib_6_20150418_143153a02_3996

2016年 全日本モトクロス選手権

IA2クラス #06 笠原氷河選手のHPが完成

http://jmx.link/ysphamamatsurt/

全日本ルーキーとして18歳の若者のチャレンジが

始まります ( ̄ー ̄)ニヤリ

笠原選手とは2014年から関わらせてもらっています

IB初年度は 速さは持っていながらなかなか結果に

つながっていませんでしたが 昨年は徐々にその速さを

結果に結びつけ 最終戦では優勝することが出来ました

Dsc_0462

まだまだ覚えなくてはいけないこと多く 今年は勉強の

シーズンになるとは思いますが 今流行りの

「伸びしろ」 はまだまだ持ち合わせていると思いますので

しっかりと引き出せるように私もサポートしていきたいと

思っています

18歳のルーキーの走りにご期待いただき

ご声援の程をお願い申し上げます

16hkwebsponsorlogo160216e


バナースペースが寂しいですね

スポンサー様大募集中です

伸びしろのある笠原氷河選手にご協賛の方も

よろしくお願い申し上げます  o(_ _)oペコッ

|

« ホンダはすごいなぁ。。 | トップページ | 復活!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/63997451

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年 全日本モトクロスは。。。:

« ホンダはすごいなぁ。。 | トップページ | 復活!! »