« やってみたらスゴかった!! | トップページ | 2016年 全日本モトクロスは。。。 »

2016年2月13日 (土)

ホンダはすごいなぁ。。

12705200_1090161794368564_867151183


ホンダさんが

2016年のモータースポーツ活動計画を発表しましたね

毎年この発表を見る度に

ホンダさんのモータースポーツに対する

思い入れというものを感じさせられます

日本人の世界へのチャレンジというものを

常にバックアップしてくれているのも

ホンダさんだけです

日本人以外に速いライダーがたくさんいるのに

なんとかGPに日本人ライダーをねじ込んでくれる

「頑張れ日本人枠」

今回のモトクロス 富田選手のAMA参戦や山本選手の

MXGP継続参戦などはそういったホンダさんの

思いが感じられますし ライダーの育成なども戦略的に

しっかり考えられていると思います

日本の車で日本人のライダー、ドライバーで

世界の頂点を獲る

ホンダさんは諦めていないんだと思います

僕も生きているうちに 日本人のモトGPチャンピオン

MXGPチャンピオン F1のチャンピオン 

見てみたい気がします

自分はホンダさんのオートバイはあまり好きでは

ありませんが こんなホンダさんは大好きです(笑)

|

« やってみたらスゴかった!! | トップページ | 2016年 全日本モトクロスは。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/63927027

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダはすごいなぁ。。:

« やってみたらスゴかった!! | トップページ | 2016年 全日本モトクロスは。。。 »