« 過剰包装 | トップページ | やっときた~ »

2016年3月28日 (月)

一年半ぶり?

984080_1039834132757022_87600083111

さて。。。

昨日は D;REXさんの走行会

「ライディングザンマイ」で久~しぶりに

オートバイに乗らせていただきました

一昨年の耐久以来 一年半ぶりくらいで

バイクにまたがりました

しかも初のモタードでYZ450F(笑)

12592535_1039833709423731_302745266

ついつい楽しくって 

ガス欠するまで乗ってしまいました(笑)

モタードも楽しいですねぇ~ もちろん一ミリも

スライドはしていませんでしたけどね(笑)

超グリップ走法で楽しみました (。・w・。 )

12347864_1039739766099792_499876156

ついでに(笑)プロモーションブースも出店させて

いただきました

もうじじいなので こういうホッコリした走行会が

いいですね

次回のライディングザンマイも楽しみです

(・∀・)ニヤニヤ

そういえば 来月おこなわれる全日本の筑波大会で

併催されるメタルマスタークラスにイケーチさんが

久しぶりにモンスターで出場するらしいのですが

レースの内容次第では 私も久しぶりに

D-World を復活させようかなぁ~

なんて思っておりますので

よろしくお願いいたします~

ヽ(*≧ε≦*)φ

Photo

|

« 過剰包装 | トップページ | やっときた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/64684429

この記事へのトラックバック一覧です: 一年半ぶり?:

« 過剰包装 | トップページ | やっときた~ »