« 復活のイケーチ その3 | トップページ | 全日本オフビ 終了 »

2016年4月15日 (金)

全日本モトクロス オフビ!!

2016jmx_2_2

さて。。。

明日から全日本モトクロス埼玉大会 オフビです!!

この大会はいつも埼玉トヨペット様が冠スポンサーに

なっていただいてますね  ありがたやありがたや。。

考えてみれば ライダーはハイエースオーナーが

たくさんいますからね ロードもトヨタさんにスポンサー

してもらえばいいのに。。(゚m゚*)

さてさて

明日は天気が良さそうですね

氷河君もにっこりですね(笑)

12923233_1046414482098987_684422011

Image1

苦手のオフビでどこまでの走りを見せてくれるか

楽しみです

(・∀・)ニヤニヤ

そしてそして

12931200_975786635838195_1438576172

あまり相性のいいコースではありませんけど

ここはぼちぼち安全に乗り越えて 

得意の弘楽園で勝ちを獲りに行っていただきたい~

師匠も頑張ってくださいね!!

皆さんも現地オフロードビレッジにぜひ

お越しくださいませ~

(。・ω・)ノ゙

|

« 復活のイケーチ その3 | トップページ | 全日本オフビ 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/64992314

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本モトクロス オフビ!!:

« 復活のイケーチ その3 | トップページ | 全日本オフビ 終了 »