« 復活のイケーチ その2 | トップページ | 全日本モトクロス オフビ!! »

2016年4月15日 (金)

復活のイケーチ その3

Received_1002635469816992


D-World Moto News

イケーチ 目標達成ならず

8番グリッドからスタートした日本人ライダーイケーチは

2人のテイスティストの出だしにに食らいつき

ロケットロンばりの素晴らしいスタートを決めた

1周目 フィニッシュラインを5番手で通過した

日本人ライダーは 非力な空冷モンスターに

鞭を打ち デビルプッシュを見せた

「グッドなスタートだったけど ホースパワーの違いを

コーナーごとに見せつけられたね。プッシュは試みた

けれど このパワーの違いはテクニカルではどうしようも

なかったね」

圧倒的パワーの違いを見せる2台のカワサキと

WCTのにしもに周回ごとにじりじり離されていく

しかし イケーチの目標はこの筑波のコースで

59秒台を叩き出す事

「すぐに気持ちを入れ替えて タイムアタック

59秒台をねらっていった」

その後もデビルプッシュを続ける日本人ライダー

コーナーで暴れるモンスターをねじ伏せて

タイムを削るべくアタックを続けた

しかし イケーチのモンスターは

1分の壁を破ることはならなかった

Dsc_0751

結果総合5位 ACTクラス1位


Dsc_0746

「アタックを続けたが 壁は破れなかったね

僕のDUCATIはいくつかの問題を抱えていた。色々

前日から仕事をしてビチューボマンのアドバイスで

いい方向は出ていたのだが まだ解決しないいくつかの

問題が存在するようだ。でもレース後のミーティングで

解決策が見えた来たよ。次回のレースはいつになるか

わからないけど シャーシの大幅なアップデートを進め

今度みんなの前に現れるときは59秒 スペクタクロな

空冷DUCATIの走りを約束するよ」

翌日の波乗りの準備をしながら 日本人ライダーは

インタビューに答えた

長い沈黙を破って走り出した日本人ライダーイケーチ

しっかりとレコードを更新し 名門D;REXの名に恥じない

素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた

59秒台で走る空冷DUCATIの姿が ツクバの

フィールドで見られるのもそう遠い話ではないようだ

名門ライダーイケーチの今後の走りに

注目していきたい

番外編

Dsc_0731

予選で転んだコーヘイさんはお仕置きです!!

(*`ε´*)ノ

しっかりしろ~(笑)

|

« 復活のイケーチ その2 | トップページ | 全日本モトクロス オフビ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/64990284

この記事へのトラックバック一覧です: 復活のイケーチ その3:

« 復活のイケーチ その2 | トップページ | 全日本モトクロス オフビ!! »