« 全日本モトクロス開幕!! | トップページ | ロードレースも開幕!! »

2016年4月 4日 (月)

全日本MX開幕戦終了

Image1

さて。。。

全日本モトクロス選手権 熊本大会終わりました

IA2クラスにデビューした#06笠原氷河選手

予選 8位でさらに追い上げていた時に転倒

一時は17位まで落ちましたが見事追い上げ

B組15位でギリギリ予選通過(笑)

迎えた決勝は グリッドを選べる権利は30位の

氷河君には無いので最後に余ったグリッドに付きました(笑)

案の定スタート飲み込まれ 両ヒート後方から追い上げの展開

( ´艸`)プププ

ヒート1は20位 ヒート2は19位

3ポイント獲得 ランキング21位です

まだまだ課題は山積みのルーキー氷河君

これから1レースごとに成長して行ってくれれば

いいと思います

18歳のルーキーです 皆様ご声援お願いいたします

12923233_1046414482098987_684422011

今回は全日本モトクロスでは初めてグリットについて

サインボード出しもいたしました(笑)

結構関係者の方々にからかわれたり 笑われたり

驚かれたりしていたようですが

何でもやる院長なのです(笑)

そして タカセ師匠は。。。

12931200_975786635838195_1438576172

ヒート1 転倒もあり12位

ヒート2 7位

今回はちょっと歯車が噛み合っていないようでしたが

徐々にベテランの力を発揮していってもらえればと思います

がんばれ~(^_^)/~


|

« 全日本モトクロス開幕!! | トップページ | ロードレースも開幕!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/64810007

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本MX開幕戦終了:

« 全日本モトクロス開幕!! | トップページ | ロードレースも開幕!! »