« D;REXモンスター イケーチ復活!! | トップページ | 復活のイケーチ その3 »

2016年4月14日 (木)

復活のイケーチ その2

Dsc_0740

D-World Moto News

復活のイケーチ 鉄馬達との戦いへ!!

迎えた決勝

15万に膨れ上がったオーディエンス

戦いへ役者は揃った

メタルマスタークラスは 普段は共に走ることのない

テイスト車両とBOTT車両の混走レース

まさに鉄馬のバトルロワイヤルレースとなる

テイストを代表するライダーがフロントローに並ぶ

Dsc_0725

北関東愚連隊パワービルダーより

鍋隊長&BOSSの名コンビ

「今日はよー ぜってー57秒いれっちゃうからよ

ホントはとよちゃんにも出てもらってやっつけちまい

たかったんだけどさー 今日はオレやっちゃうよ~」

自信に満ちたコメントのナベタイチョー

(と言ったかどうか定かではないけど。。。)

Dsc_0736

もう一人のテイスティスト

ユーシン・コーイチ

「2番目のポジションには満足はしていない。

レースはおそらくタイチョーとのマッチレースになる

と思うね 体はまだ完全ではないけどスペクタクロな

スタートを決めて逃げ切るよ。」

グリッドで余裕のピース ユーシン・コーイチ

(と言ったかどうか定かではないけどね。。。)

そして二人の鉄馬にBOTT勢がどう戦うか。。。

Dsc_0735

走行前の怪しい儀式をおこなう にしも 西田選手

いつもの光景 調子は。。。

良さそうだ

Dsc_0739

今回イケーチは 車体アドバイザーとして

ビチューボマンのサポートを受けた

「イケーチの考えていることは理解できている。

色々と試したいことが多いけれど、とりあえず現状

ベストのパッケージを提供出来たね。スペクタクロな

パフォーマンスは出せると思うよ お酒の神様に

祝福してもらえるといいね」

アドバイザーのビチューボマンは語ってくれた

メタルマスタークラス決勝

1コーナーに最初に飛び込んだマシンは。。。

|

« D;REXモンスター イケーチ復活!! | トップページ | 復活のイケーチ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/64959247

この記事へのトラックバック一覧です: 復活のイケーチ その2:

« D;REXモンスター イケーチ復活!! | トップページ | 復活のイケーチ その3 »