« 全日本広島 終了 | トップページ | スモック »

2016年5月24日 (火)

今月のRACERS。。キタ~!!

Imgp0946


やっときましたよ。。

93年 原田選手が世界チャンピオンを獲得した

マシン TZ250M

RACERSが発売されて以来 このマシンが

特集されるのを待ち続けておりました

最終戦のチャンピオン獲得の瞬間は

生放送で衛星中継されていました

今でもあの瞬間の興奮は鮮明に覚えています

自分の中では 世界一のライダーはロッシではなく

原田哲也選手です

マシンに恵まれず 最高峰クラスではチャンピオンを

獲れませんでしたが 非力なマシンで戦う原田選手は

とてもかっこよく、彼は年下でしたが当時現役だった

自分の憧れのライダーでした

Yamaha20tzm2025020f


あとはこの表紙にサインをもらいたいなぁ~

(・∀・)ニヤニヤ

がんばろ~っと。。

|

« 全日本広島 終了 | トップページ | スモック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/65651115

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のRACERS。。キタ~!!:

« 全日本広島 終了 | トップページ | スモック »