« トミージョン手術 | トップページ | 今月のRACERS。。キタ~!! »

2016年5月17日 (火)

全日本広島 終了

16jmxr03kk_0023w

さて。。

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~♬

の広島大会が終了

IA2 #06笠原くんは ヒート1 スタートでコケて(泣)

ほぼほぼ最後尾からの追い上げで18位

ヒート2 スタートが決まり6位で通過!!

と思いきや赤旗で再スタート 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

再スタートは中盤でしたが すぐに11位まで挽回!! 

シングルフィニッシュも見えていましたが

またもや転倒 ( ゚皿゚)キーッ!!

その後、怒涛の追い上げで13位

総合16位  ランキングは21位で終えました

まあ転ばないでちゃんと走れればシングルフィニッシュは

見えてきましたし、スタート出れば結構いい勝負出来る

ような感じにはなってきました 今のところ順調(笑)

段階を踏んでスキルアップしてくれればいいと

思います

そして 師匠は。。。

16jmxr03kk_1200w


ヒート1でマルチクラッシュに巻き込まれ負傷

リタイアになってしまいました (ノ_≦。)

幸い次戦は出られるようなので 良かったです

昨年も中盤以降 調子が上がってきましたからね

まだまだこれからですのでいぶし銀の走りを

見せていただきましょう!!

2人とも頑張れ~

(o・ω・)ノ))

|

« トミージョン手術 | トップページ | 今月のRACERS。。キタ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71086/65528576

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本広島 終了:

« トミージョン手術 | トップページ | 今月のRACERS。。キタ~!! »